《レクイエム》放送日など

ブログの中でも書きましたが、先日演奏しましたモーツァルトの《レクイエム》(トン・コープマン指揮、NHK交響楽団演奏)の放送日が出ておりました。遅ればせながらお知らせいたします。お時間がご都合よろしければご覧ください。

本公演でのマエストロ・コープマン。クラシック音楽館ホームページより

12月15日(日)21:00〜23:00 NHK Eテレ クラシック音楽館

「交響曲 第40番 ト短調 K.550」
モーツァルト:作曲
(管弦楽)NHK交響楽団、(指揮)トン・コープマン
(30分40秒)
「レクイエム K.626」

モーツァルト:作曲
(管弦楽)NHK交響楽団、(指揮)トン・コープマン、(ソプラノ)イツァベル・アリアス・フェルナンデス、(アルト)藤木 大地、(テノール)パトリック・グラール、(バス)クラウス・メルテンス、(合唱)新国立劇場合唱団
(44分00秒)

~2019年10月10日 NHKホールで収録~


詳細は下記リンクよりhttps://www4.nhk.or.jp/ongakukan/x/2019-12-15/31/26143/2039210/

同じくNHK交響楽団とのベートーヴェンの《第九》に合唱として出演予定です。
こちらは例年ですと12月31日NHK,ETVで放送されることと思います。
初めての指揮者で、とても楽しみです。

eiichiro
テノール歌手の宮本英一郎です。 演奏活動を通して、たくさんのことを皆様と共感出来たらと思っております。 演奏会のご依頼等ありましたらコメントからご連絡くださいませ。メール環境が整いましたら移行いたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。