しばらくぶりに、8月

久し振りに自分のサイトを見てみたら。。。。
ブログに暗号めいた、いや全くの意味不明な文字の羅列で、自分にも覚えがないからびっくりしてしまった(ネタとして取っておけばよかったかな?)
何事もなく久しぶりの更新をすれば良かったのだけど、まずは一呼吸。
きちんと管理と、更新しないと。何も書かなかった7月はとても暑かった。
丁度1か月前に起きた西日本を中心とした豪雨災害の被害は大変なもので、亡くなった方、被害にあわれた方もたくさんおられる中、僕は言葉が見つからないのだけれど、心からのお悔やみと、また復旧、復興への思いを届けたい。2つの演奏会に出演して、それぞれに音楽への思いを深くした。
また思い出したように書き起こそうと思う。
まだまだ暑い日が続くので、皆様、どうか体調には気を付けてお過ごしください。

eiichiro
テノール歌手の宮本英一郎です。 演奏活動を通して、たくさんのことを皆様と共感出来たらと思っております。 演奏会のご依頼等ありましたらコメントからご連絡くださいませ。メール環境が整いましたら移行いたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。