フランスの歌の午後、終演。ありがとうございます!

北習志野にあるピアノサロン樂でフランスの歌をテーマにしたコンサートでした。
名曲と向き合うとても貴重な時間をいただいたと思います。
いらして下さったお客様に感謝申し上げます。

 

お客様と・・・近い・・・

サロンの経営者でもあり、ピアニストの服部めぐみさんと。

ピアノだけでも大変なのにお客様の対応をしていただいたり
こんな素敵なプログラムも作っていただきました。

合わせから演奏にいたるまで、新しい発見もあり、多くの至らなさも感じつつ
この曲を今度はこうして歌ってみたい、今度はこんな曲を歌ってみたい、など
いろんな思いが沸き上がるコンサートになりました。

自分でも演奏の機会をたくさん作っていけたらと感じました。
3月の良き日と音楽に感謝の1日です。

eiichiro
テノール歌手の宮本英一郎です。 演奏活動を通して、たくさんのことを皆様と共感出来たらと思っております。 演奏会のご依頼等ありましたらコメントからご連絡くださいませ。メール環境が整いましたら移行いたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。