52ヘルツの鯨、公開

突然ですがっ!2年前に撮影に参加した阿部綾織監督作品《52ヘルツの鯨》が間も無く公開されます!

まずは28回映画祭TAMA CINEMA FORUMの中でTAMA NEW WAVEある視点vol.1において11/20(火)16:40〜より上映されます。

そして撮影を担当された斎藤文さんを取り上げた、《監督 内田伸輝×撮影斎藤 特集上映》が11/24(土)〜30(金)池袋のシネマ・ロサで連日上映される中に《52ヘルツの鯨》が11/26(月)に上演されます。

TAMA CINEMA FORUMには都合がつかず行けないのですが、池袋での上映には久しぶり会えるだろう仲間と映画完成の喜びを分かち合おうと思います。TAMAの映画祭も池袋も、お時間ご都合の合う方は是非お出かけいただけたら嬉しいです。

★TAMA NEW WAVEのリンクから予告もご覧いただけます(そこにもちょこっとだけ僕の姿が。。。)

eiichiro
テノール歌手の宮本英一郎です。 演奏活動を通して、たくさんのことを皆様と共感出来たらと思っております。 演奏会のご依頼等ありましたらコメントからご連絡くださいませ。メール環境が整いましたら移行いたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。