Donation Theater 西日本豪雨災害に対する支援金募集

先の災害において、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧、復興をせつに願っております。映画製作で知り合った方からお知らせを受け、下記のサイトを通して僕も募金に参加しました。
Dination Theater 平成30年西日本豪雨災害に対する支援金募集サイト内から視聴権を購入し、全額(決済手数料を除く)が被災支援団体に寄付されます。映像制作者は自身に著作権がある作品を無償で提供し、視聴者は視聴権の金額の大小関係なく、全ての作品を期限付きではありますが観ることが出来ます。(視聴権の購入についてはサイト内をよくお読みになってください)ブログでいつか紹介しようと思ってしばらく経ってしまい、視聴権の購入が8月いっぱいということで駆け込みではありますがここにお知らせいたします。

eiichiro
テノール歌手の宮本英一郎です。 演奏活動を通して、たくさんのことを皆様と共感出来たらと思っております。 演奏会のご依頼等ありましたらコメントからご連絡くださいませ。メール環境が整いましたら移行いたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。