東京・春・音楽祭オンデマンド

この春に参加した、東京・春・音楽祭2017のオンデマンドが始まりました。
以下からご視聴下さい。
東京・春・音楽祭2017オンデマンド

(僕は【1】【2】のシューベルトに関連する合唱曲に出演していました。)

東京・春・音楽祭は2005年の東京オペラの森を前進とした、東京、上野公園を舞台にした音楽祭で2009年から始まりました。
演奏会形式によるヴァーグナー作品公演や、オーケストラ、リサイタルや公園内の美術館、博物館でのコンサートが毎年開催されています。
バックアップ企業のIIJが音楽配信に力を入れていることもあり、数年前より期間限定でその年のコンサートを動画配信しています。
幸いにも何年かこのコンサートに合唱で参加していますが、稽古や本番などで気になるリサイタルや美術館でのコンサートなどが聴けず残念に思っていたので、このオンデマンドはありがたく思っています。

来年もたくさんの方が東京・上野で桜に負けない、色とりどりの音楽と出会えますように。

eiichiro
テノール歌手の宮本英一郎です。 演奏活動を通して、たくさんのことを皆様と共感出来たらと思っております。 演奏会のご依頼等ありましたらコメントからご連絡くださいませ。メール環境が整いましたら移行いたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。