ムジカ・ノヴァンタ・ノーヴェ終演‼ありがとうございます

25日のヤマハホールでのコンサートを無事に終えました。
朝からの雨にお客様の足元を心配しましたが、お昼には止んだようで良かったです。
プログラムは以下の通り

写真で失礼します。

45回、変わらぬデザイン。今年はライムのような鮮やかな緑
企画から出演者の変更や曲目の変更、調整などありましたが、
それぞれの曲と歌手がとても良く合っていた、とお客様から言われた事がとてもうれしかったです。
選曲、配役?して下さったのは先生なので、僕が喜ぶところではないかもしれませんが、
曲の良さを少しでも近く寄り添って、表現できたのかな、と思える言葉だと思っています。

休憩を入れて2時間半の長いコンサートでしたが、初めてお誘いした方にも喜んでいただけて良かったです。
自分自身と音楽との対話も大事ですが、やはりお客様との呼吸で音楽は一層香り立つものになるな、と感じました。

ご来場いただきましたお客様に改めまして感謝申し上げます。
さぁ、また音楽と向き合って歌っていこう‼‼‼

eiichiro
テノール歌手の宮本英一郎です。 演奏活動を通して、たくさんのことを皆様と共感出来たらと思っております。 演奏会のご依頼等ありましたらコメントからご連絡くださいませ。メール環境が整いましたら移行いたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。